
 

今年も残り1か月

今年も残り1か月となりました

こんな始まり方を11月からしているので前置き置いといて

しっかり、仕事をしないとって勢いずいているのですがさっそく今日もディズニーランドに行ってきました

今日は入場者プレゼントの日ってことで会社終りに寄ってきました
しかし!!
今日の入場者数が多かったため、私が入ることには入場者プレゼントがなくなっている事態に!!!!

毎月行っているのですがそんなこと初めてですよ・・・
なくなるってどんだけ今日人が来ているのって感じです

しょうがなく郵送してもらうために紙をかいてきました
こんな紙です。

用紙

この用紙に住所と名前といつ来場したか書く欄がありました
記入してキャストの人に渡してきました

噂では届くのに3ヶ月はかかるらしいです・・・遅い!?

数を数えて発注して納品して検品して住所に送ってって流れでしょうから時間がかかるのかもしれませんね

クリスマスのキャラが3月に届くって「実に面白い」

なんだかんだ友人とも合流してダラダラと話して帰ることに雨に降られました

20時インだとパレードもやってないしあるとしたら花火くらいでとてもつまらないです・・


 

ディズニーランドに行ってきました

11月28日にディズニーランドに行ってきました

この日午前中は雨、午後は晴れって感じの天気でした

なので、お客さんは若干少なめって感じでした

さて、今回の目的キャッスルショーですが、朝・夕方・夜の3回おこなわれるのですが、私は行く前日にショーのことを調べるまで「夜に2回くらいかな」って思っていました・・・

勘違い話は置いといてww

今回は朝と夜のキャッスルショーを見てきました
抽選にはずれたので立ち見の外野席での観戦でした

感想:
すげー、人が出てきてどれをみていいのかわからない、そのおかげで肝心の部分を見落とした・・・
朝よりも夜の方がムードがあっていい☆

ってな感じです
キャッスルショーはホントにすごいダンサーの数が出てきて最後には追い出されるかんじで観客席まで降りてくるしだいでした
しかも外野席の近くまできてくれました
別にそんなに出さなくてもいいんじゃないって感じがしました

さて、キャッスルショーの音楽はハイスクール・ミュジカルの感じ音楽でなかなかノリが良い曲でした
クリスマスってことで落ち着いた曲ってイメージですけどなかなか良かったのではって個人的には思っています

しかし、どうしてそこまで出っ張らせたのでしょう?って思うくらいに出ている部分がありました
写真であげますこれです↓↓キャッスルショー出っ張り

めっちゃでてます座り席で見ている人は向こう側でなにが起きているかわわからない状態ですね
しかも真ん中の席は出っ張りが近すぎて舞台の中央じたい見えないって状態でした
もっと違うところに気合を入れれば良かったのに・・・


ショーは昼間より夜のライトアップの幻想的な効果が加わるとさらによくなる
ストーリと最後の大きな雪だるまが出てくるのが不明です

あれはミッキーなのどキャラクターたちが願って雪だるまがでてきたのでしょうか?

でかい雪だるまはこんな感じです↓↓
でかい雪だるま

若干後ろがぼやけているは勘弁してください

よくよく考えてみると曲調はよかってのですが肝心の内容が微妙って感じですかね
「ジ~ン」ってくるものはなかったです。今回は「人の多さ・でかい雪だるま」の迫力感を重視したのでしょう

次回の25周年のファイルに期待です
 

ディズニークラシック

今日は年1回の大イベントのディズニークラシックを聴きに行ってきました☆

ディズニークラシック2008_2

席から写真をパシャリと撮りました

感想:めっちゃ良かったです
    3年目になるのですが今回の座席はめっちゃやばかったです出演者の表情もわかるし迫力は
    前回・前々回それ以上って感じました

写真です
ディズニークラシック2008

左は毎年こうれになっていますパンフレットです。
このパンフレットはできがよくて私はパンフレットを買わない派なんですがディズニークラシックのパンフレットだけは買ってしまうくらいものなんですよ
映画館のパンフレットは大体600~800円ですがこのパンフレットは2500円です
ちょっと高いのですがやっぱり買ってしまいます☆

真ん中の黒い入れ物はパンフレットに付いてくる入れ物です
おしゃれな感じですね

左のビニール袋は入場者に必ず配られるものでうす
なかにはチラシやアンケートなどが入っています

そして輪っかものですが
これは出演者が最後に付けている光る輪っかです
出演者のべっぴんさんが投げたのをキャッチしました♪♪

実は毎年狙っていたものです
今年こそはってちょっと意気込んでいました

それほど近い場所に座っていたってことです
前から4列目ですからね
もう最高です!!!!!

音のすごさを改めて感じさせられました
私もいつか1人でも感動してもらえる演奏ができるようになりたいと思います

今日はいい刺激になりました
もっとサックスを練習しょうって気持にさせられました


 

ディズニー入場者プレゼント

貰ってきました

今日は仕事が忙しかったので半分以上諦めていたのですが
先輩のお許しが頂けたので定時後の休憩を返上してなんとかテストを終えました

しかし、バグやら解析ができていない部分多々ある状態で今日は引き上げちゃいました

入場者プレゼントを貰うためだけに・・・

明日はきつそうだ・・・

早めに寝よう
 

写真公開中

この間って言っても9月のことになってしまうのですが、マイホームページにハロウィンの写真UPしました


書いている途中にバグを発見!!

リンクが違っている
ハロウィンをクリックしてもクールに飛んでしまう

治さなきゃ

現在修正中のマイホームページどんどん更新しております
ご覧ください

あのネタを解禁にします・・・お楽しみに☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が作成したホームページ

DisneyEnjoy

ハロウィン写真UP

http://www.rizardon.com/~action/disney/enjoy.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
