スポンサーサイト

 

テレビ買った


友人
それに付き添った私
いいなぁ~テレビ
40インチとか欲しいよ

友人はアウトレットで亀山モデルの40インチくらいのテレビを購入

アウトレットでも画面は綺麗に写ってましたよ
しかも8万くらいだしね

亀山モデルはずっと有名なデザイナーの名前だと思ってました
しかし、生産場所が亀山工場で作ってるので亀山らしい
だけど、人件費の安い中国に工場を移転する世の中に亀山工場はどうなるのかちょっと気になりますね

もしかしたら、移転して亀山モデルがなくなるか名前だけ残るのかも・・・


さて
オレも一人暮らし始めたらこだわりたい物の1つだね



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
