fc2ブログ
 

迷走から抜けました

できた(/_;)

やっとできました初めてから3週間くらいかな

最後の合わせは先輩がやってくれました
その後テスト
また軽いバグ・・・(`ε´)


どんな対応するかわかっていたのですが
なかなか入れ所に悩んでいたら先輩が又しても手伝ってくれました

そして完成♪♪

その内輪で呼ぶモジュール名が
アキモジュールから先輩の名前モジュールに改名されました(笑)

どうにか動いてくれたので良かったです
どんなにパラメータをいじてもその動作をしないと思ったら出せる限界値を超えていたってオチが一番最低でした( ̄〇 ̄;)

お陰で特殊な処理を入れることになるとは思わなかった

数式的には簡単なのにその調整がかなり難しい・・・ん~これをしっかり理論に結べば特許に使えるかな?(笑)


後回しにした最低のものが後2つ残ってます

さて、今週中に終わるかな・・・
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード