
 

またやります

第1段の企画から1ヵ月も経たずに第2段の企画です

やっぱり、楽しかったっていうのが参加者全員あると思います

その証拠に第1段で参加された方全員が第2段に参加します(^o^)

今回の会は前回の倍以上の方が参加されます

まとまるか気になりますが、全員が楽しめたらそれで満足です☆

やるからには楽しまなきゃね

どんな方がくるか楽しみだな
 

狙って撮る

見て「あ~すごい」っていう写真ってありますよね

人の感性に訴えるなにかの写真ですね

そんな写真撮ってみたい

ということで今持っているデジカメで挑戦しました。
ピントを色々変えて撮影しまくりです

今回は「花と城」です
(次回はあるかわかりません)


花と城1

ピントを城に合わせてた1枚です
これを左の花にあわせると

花と城_2

といった感じに写ります
ちょっとわかりにくいですね

写真を大きくみると違いがわかります
写真を小さくしたのでわかりにくいです。

さて、もう1枚です
花と城_3

お城にピントを合わせた1枚です

花と城_4

次が前の花にピントを合わせてみました
こっちの方がわかりやすいですね

なかなか、自分でも「いい」って言う写真が取れませんね

引き続きなんとなく頑張ってみます

 

驚きの日々

昨日から今日にかけて色々と驚きが続きました

昨日は
・財布を忘れてしまい
先輩からお金をかりました(-.-;)


・知ってるお父さんが糖尿病でほとんど目が見えてないこと

今日は
・朝地元の駅の階段につまずき転げ落ちるところでした

なんとか踏みとどまったのですが
変に力を入れたみたいで
色々と痛いです(笑)
・ディズニーガチャガチャ
1回目グーフィー
かぶることはないでしょうって思いもう一度・・・グーフィーかぶった∑( ̄口 ̄)
かぶったのでもう一度挑戦(ρ_-)
3回目・・・グーフィー(色違い)
2度あることは3度あるのでしょうね(笑)
悔しかったのでもう一度
4回目・・・ミッキーしかもシークレットみたい

会社でも驚きがあったのですが言えません

昨日、今日と色々ありました

これ以上あっても困るので帰ります
 

テレビ買った


友人
それに付き添った私
いいなぁ~テレビ
40インチとか欲しいよ

友人はアウトレットで亀山モデルの40インチくらいのテレビを購入

アウトレットでも画面は綺麗に写ってましたよ
しかも8万くらいだしね

亀山モデルはずっと有名なデザイナーの名前だと思ってました
しかし、生産場所が亀山工場で作ってるので亀山らしい
だけど、人件費の安い中国に工場を移転する世の中に亀山工場はどうなるのかちょっと気になりますね

もしかしたら、移転して亀山モデルがなくなるか名前だけ残るのかも・・・


さて
オレも一人暮らし始めたらこだわりたい物の1つだね



 

リュックを買った

念願のディズニーにリュックを新しくしました

今までのは使いすぎでボロボロでした

チャックの引っ張る金具が折れたり、曲がったりしていました

どこからか付いたサビ・・・もうくたびれてました

譲れない、機能として背負ってる側にチャックがあり
チャックを開けるとリュックの中身につながっているタイプです

意外とそのタイプがないのです
あったとしてもお値段がそこそこします

リュックは5千円のところがセールで3千円+タイムセールで10%OFFでした

色々お得でした
 

海パンじゃない!!

蒸気船ミッキーの姿は海パンではないことがわかった。

さて、なぜ海パンの話があったのかと言うと
ミートミッキーで並んでる最中に、
蒸気船のミッキーは「海パン」って言う友人がいるんだよってところから始まりました。

※ミートミッキーは通常版と映画の格好(蒸気船・演奏・魔法使い)のどれかのミッキーに会える場所です
 これがいいって言うのはかなわない運だけがたよりになります。

されに続けて
「もし、海パンなら海パンとマフラーで斬新なファッションだよね」と

私が「じゃあ、蒸気船ミッキーだったら聞いてみるしかないね」って冗談半分で
言っていたところ

なんと!!!
蒸気船ミッキーを引き当てました!!!

まさに、奇跡がおこりましたww

しかも、撮影する順番は最後思う存分に楽しみました♪

最後に「ミッキーそれは海パンなの?」って聞いてみると
ミッキーは大笑いして違うよってジェスチャーでやってくれましたww

でも上が着てないから寒いそうです

服装がわからないですが、蒸気船ミッキーの姿です

蒸気船ミッキー


 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
