
 

明日は

本社で作業と面談です

なのに今日は終電の1つ前の電車で帰ります

だって、定時間際に色々言われて
対応する事になったからです

引き続きをって言うのもなく
ずっと対応していました

途中までは順調だったのですが

最後はボタンを押したら落ちるし大変だった


なんとか落ちずにリリースまでこぎつけれたので良かったです


定時間際に色々言わないで欲しい

もっと驚いたのは
自分が異動することを上司は知らなかったみたいです

上司の上司から連絡がいってなかったみたいですね

コレで向こうのオフィスは平和になったのでしょう

まぁ雑務をやる人が居なくなりましたけどね
自分の大変さと面倒くささを理解してもらえると幸いです
 

東京をでるかも

そんな可能性がでてきました

なんてこった!!

今選べる道は2つ
?横浜の本社
?水戸より北の場所
?は?で良いところだけども
色々始めたのが無駄になるのはちょっとね

でも念願の1人暮らしは間違いなくできます♪


やっぱり色々と考えると?を選ぶ方がいいかなって思う

心はちょっとひかれています
 

伝えたいけど伝えられない

いやぁ~、久しぶりに英語を話してきました

英語を話したのは
大学2年以来かな

後は駅で声を掛けられ『YES』って言ったくらいです(笑)


はっきり言ってダメです

伝えられないこのもどかしさ
いつになったらなくなるのか
ちょっと心配

言ってる事はちょっとはわかるけど
何を返していいのかわからない

やっぱり難しいです

それにしても自分も含め表現能力が低いです
 

何か

もの足りない

手帳に予定を記入してたらそんな感じがしました

と言っても
予定はぎっしりですけどね(笑)

手帳に色分けしているのですが
1つの色だけ最近使わなくなったのが原因でしょう

「ちょっといいや」って思っていたあの頃はどこに行ったのでしょうか(笑)

そんなの目的だと長続きもしないし、良い結果は得られないっていうのは経験済み

最近、自分は何をしたいのかわからなくなってます

ただ単に時間を過ごしている気がします
だから、仕事先でも『この2年間なにやってたの』って言われるかもしれないですね


本気でコレをやりたいって思った事は今までないです

流されるままでやってきた?
いや、やり過ごしてきたが正解かな


身の回りを一度整理した方が良いかもしれない


まずは2年間を使って教員免許の取得かな

そうすれば、何かを選ぶ範囲が広がるはずだし
価値観も180度変わるかもしれないし

目指せでき杉(笑)
 

結局使うんじゃん

あれほどテープを使ったらかっこわるいって言ってたのに
結局使ってるじゃん

みんなはそれについては言わないんだろうな

やっぱり、人を見て言うのだろう

上司はテープ反対派だったけど

明日の反応はどうだろう
 

キレた

キレたのは今まで付けていた携帯ストラップです

初出張の記念とまぁ色々な思い出があるストラップなのですが

今日ついに切れました

通常のヒモよりかなり太いのですが
1年も経たずに切れました

どれだけ粗末に扱っていたのかがわかります

次のは大事にしないと
 

3連休

今回の3連休は色々とやってました

土曜日
マーチングのメンバとディズニーシーへ
初めは参加人数が危うかったのですが
最終的に8人も集まりました?

楽しかったですが
帰りは強風で電車が止まる事態に!?

駅は電車が動き出すのを待つ人の難民がゴロゴロ

バスやタクシーの列はグネグネ

電車組とタクシー組に別れて帰りました
タクシーもなかなか捕まらず

自分は半分諦めていたのですが
皆さんの頑張りでなんとか捕まりました
家に着いたのは
日付が回ってました

目的の1つが微妙で終わったので
またの機会にリベンジします


日曜日
新たな挑戦をする事にしました

コレは今後にいかせる内容です

2年間頑張れば小学校の教員免許も取得可能らしいです

昔の私を知ってる人が知れば
『え!?あのアキがそんなこと始めたの!!』ってなるでしょう
サックススクールのようにナアナアにならないように
気合いを入れて頑張ろうと思います

説明会と体験を合わせて3時間
無駄な話しが8割でした

月曜日
お墓参りに箱根へ
帰り道渋滞50キロ

なんじゃそりゃって思いながら
父親と交互に運転してようやく着きます
 

折れた

ついに気持ちが折れました
色々考えてあれやこれとやって昨日やったのに
『なに時間潰ししてるの』と言われてしまった

今回は頑張って色々言い返したのですが
結果はいつも同じの『ダメ人間』で終わりました

色々言われたあと
『電話代が無駄だから切る』と言われ会話終了


その後、涙が止まらず作業にも集中できずに今日は終わりました

今日も
『無駄な時間』を過ごしました


明日も確実にグダグダ言われるでしょう

この悪い循環なんとかしたい・・


さて、
悔しくて涙を浮かべる時は何度かありましたが

あそこまで気持ちが折れ涙を流したのは初めてです


今はかなり精神不安です?
 

夜なべ

今週はずっと夜なべしてマーチングの準備をしてました

とりあえず印刷完了したしタイムテーブルもテープで止めたし大丈夫でしょう

いよいよ本番です
個人的はまだまだの結果です
しかも、最後がヤバい

今日の練習でも抜けてたし
本番ではやらないようにしないと(汗
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
