
 

成長

プログラムを書いていたら自動的にできるようになるかと思ってました

現状は全然です

確かに入社してから比べれば天と地の差はありますが

求められるものは年々上がっていきます

その状態で求められるものができるのでしょうか?

答えは『できない』です

勉強して努力をしないとダメです
今の自分は一切していません

それはどうしてだろうか?
今まで結果的になんとかなったからです
その状態が30代でも通じるのでしょうか?

100%通じないでしょう


今日も派遣の人顔つきに付いて上の人と先輩が話していました『あの顔つきはやばいよ』
『アレはきっと全然できなくて苦しんでる顔だよ』
その後
『アキもああなるよ』
『ハァ』

その後色々言われ
また凹む事態に
 

今は

何をやってもダメな気がする

今年に入ってからダメダメになっています

もしかして、アレが運気を持っていってしまったのかな

何をやっても全て裏目で
厄年な感じです


オレはダメな人だっけ?ってつくづく思います

そういえば、25年間誰かに頼りながら生きてきたから
仕事でも『誰かがやってくれる』って考えてしまうのかもしれませんね

ホントに今のままで『幸せ』にたどり着くのでしょうか?

むしろ幸せってなんでしょう・・・

今、オレに向いているものは何だろう


今は何がやりたいのだろう

今の会社も内定もらえたから入ったって感じで
自分がコレがやりたいって言うのはなかったなぁ?

漠然と『自分が作ったもので誰かしらに影響を与えたい』とか考えて
興味のあった携帯関連を受けてたかな


今となれば自分で作ったものはプロジェクトのメンバーに悪い影響しか与えてません


接客業の方が向いているのかな・・・

このままだと後悔しか残らない人生になるのかな


って考えると色々と悩むわ
 

やはり

いきなりしわ寄せきました

明日・・・日付が変わって今日も出社です


外装が全然できてないので急ピッチでやろうと思います

早くは帰れないでしょうね


ここ2日は24時過ぎに帰っています

あ?ネム


オレも異動するみたいです
ウワサだと秋葉原って話しです

本当に秋葉原なのかもわかりませんけどね

まぁ、つくばと比べればものすごく近いです
 

よりによって

来週あたまに先輩が異動する事になりました

2月末に予定されていたデモの外装を担当していたのですが
全て私の所にきそう・・・

内装も確定してないし問題がかなり山積みです

打ち合わせの時点で良くないなって感じてたので
あまりやりたくないなって思っていたのですが残念です

なんとかしないと
 

待ちぼうけ

今、駅で電車の待ちぼうけ中です

山手線ならまだましなのですが
つくば駅です

こりゃあ
家に着くのに日付が変わってしまうかも・・・

まぁ明日は秋葉原で作業だから良いけどさ

明日はデモしに行きます
また『できないのか!!』って言われないようにしないと

今日も色々と準備で遅くなってしまった

購入品もやらなきゃいけないのに
今日はできずじまい
今月末のデモに間に合うのか?

デモするの?って感じだけど


このデモが終わったらオレは何をしよう・・・

また憂鬱になりそう
扱いが違うし、プログラムはできないって言われるし

早く異動したいわ
 

終わったぁ~

1日の作業はようやく終わりました

24時間作業が終わり帰り道

今日おこなう予定のデモは中止・・・・

今週は
7連勤でした
休みを取るはずだったのに取れなかったり


残業がこれ位になりました
って報告したら
『稼ぐね』って言われ
色々な意味を込めて言われました


さて、
今週は『辞めたい』って何度考え、親にも何度言ったでしょうか・・・・

凄い部署に居るのは知っていますが
自分がいると他の人に迷惑をかけるので異動します

色々と上司の人と相談していく予定

近々面談もあるし



とりあえず、今日は何も考えずに寝ます
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
