
 

クリスマス

25日になりました

後少しで今年も終わっちゃいますね

今日もちらほらカップルをみて『ケッ』って思いつつ帰宅途中です

本日も自主残業でした

ホントは15:50に帰る予定だったのに

あれよあれよと時間が過ぎて今にあたる

まぁ今日は仕事納めですから多少頑張るのもありでしょう

って言っても明日は学会に行きます

ホントは24日に行く予定だったのに

半休するの?って上司から言われ
やることがいっぱいあったのでムダにはできないと考え

24日は行かずに26日に行きますって返答
26日は給料も交通費も出ないです


それはわかっての変更です


ようやく冬休み
これでようやく、コンテや楽譜に色々書く時間が取れそうです♪


今日の夕飯は『ナイ』宣言が先ほどきました

寂しいですがコンビニの弁当かな(-_-;)
 

クヤシイです

自分のできな差加減で悔しい思いばかりです

最近毎日仕事場で怒られてばっかりです(ρ_-)

今日も言われて悔し涙を浮かべていました

社会人になってそればっかりです


最近また向いてないのかな症候群にみまわれています

このまま行って4月に自宅待機ってなったら世界に飛び出そうかしらって思います


自分に合うって何だろ・・・・・
 

全然わからない

やりたいないようはわかるけど
作り方が全然わからない

1バイトが2つで長さが1つで後はデータ

1バイトにはあれ
1バイトにはそれ
データの大きさを見て長さはこれ
データはこれだろ

コレってどうやってつなげるの!!

全然わからないんだけど

テストもメンテするってこと
年内には終わりそうにないな

家でも色々調べてるけど未知なるものをかき集める感じで全然ダメだわ


またセンスの問題が
1つ分かればずるずるとできるんだけど
先輩に聞いてもちゃんとは教えてくれないしどうしょう

今回はやばいわぁ~

暗譜する時間もほとんど取れません
 

日本語が不自由

知っている

治したいけど治らない

社会人になってつくづく思う

何で伝えたい内容が思うように伝わらないんだろ

IT用語が混じるから?
ちゃんと理解出来てないから?


ようやく落ち着いてきたのにまたコレですか
ハァ~

起承転結ですか
また本を読んでおくかな
 

ディズニークラシック

20091211231724
毎年恒例
ディズニークラシックに行ってきました
もう4年目です

今回は始めてサントリーホールで聞きました

今までないような感じで聞こえた様な聞こえなかったような・・・


プロとして意識
曲通じて夢や感動を与える

ん~まだまだ程遠い世界です

今回のを参考に夢と希望を与えるアーティストとしてマーチングを頑張ろうと思う
 

面談

今年も面談で昇格のチャンスを蹴りました

だって
昇格すると比較するメンバーがとてつもなく
スゴいメンバーばっかりで・・・

その人たちと比べられると自分はドンドンマイナス評価になってしまいます

評価が1下がる事に5千円がいなくなります

そうなってしまうのであれば
現状維持の方がお得

現状維持だと比較する人が居ないので上がる事はないのですが
下がることはなさそうです

だったら現状維持で
 

クリスマスプレゼント

20091208212108
はい、一足早いクリスマスプレゼントです

中身は小さめなショルダーカバンです

前から小さめなカバンが欲しかったのですよね

今使ってる白いカバンを買う前から欲しかったのですが

なぜか求めているものと違うカバンを買ってたりしていました

ようやく念願のカバンをゲットです


残念ながら
自画自賛のプレゼントです(笑)

たまたま、ネットで見つけて購入
クリスマスシーズンなので梱包は無料だったので梱包郵送してもらいました(笑)

ハァ~寂しいネタですね(-_-;)

リュックもそろそろ世代交代してあげたいです
 

充実

久しぶりに日曜日は充実した日を送っていました

朝から15時半までマーチングの練習
その後、サックスのスクールでマーチングの曲を練習

最近では、サックスのスクールも目的を失い
実のない練習ばっかりでしたが
今回の練習は『え!?もうおしまい?』って感じるほどの内容でした

その後はサックスの調整しに楽器屋さんへ

マーチング行く前にサックスの調整したかったのでなんとか間に合ったかな


体調が悪かったのも嘘のように
調子がいい

これも充実した日をおくれたからに違いがない♪
 

ダメだなぁ~って

つくづく思う・・・

なにやっても中途半端で結果が出せずじまい
なのに色々と手を出してまったく手がつけられない状態になり、結局自分が凹むオチです

最近、オレはこんなんだけ?って思う
学生時代はもっとアキらしい見えぬオーラが出ていた気がする
気がつけばそのオーラも出ていない感がある

ドヨ~ンとした感じしか出てない様な気がする
ん~あのオーラはどこにいってしまったのだろう・・・

社会の波に飲みこまれ居なくなってしまったのであろうか
それとも、気がつかないうちに自分から消してしまったのかもしれない

なにか大事なものをどこかに置いてきてしまったのであろうか
大事なものはなにかもわからない

ただ起きて与えられた仕事して寝る。そんな日々
自分は幸せなのであろうかってことも考えずにもくもくと時間を過ぎるだけ

昔は、「自分の人生は自分で楽しくする」って意気込んでいたっけな。。。
それから色んなことに挑戦していた気がする

サックスのスクールに行き、ゴスペルでライブにも出た、
そこで、知り合ったメジャーデビューした人にかなり刺激を受け
この人とサックスで一緒に競演したいって思い奮闘していたけな・・・

それから、もっと上達するためにマーチングも行き人に見せる喜びや感動など
エンターテイメント感をとても感じオレもそのメンバでやりたいって思い

2月にマーチングの発表会にもでたっけな
あの時はメチャメチャ大変だったけどなにか充実してる日が多かった気がする

今の自分はなんだろう
体調が悪いから、仕事があるから、気分がのらないから、無駄遣いをしたくないから、
そんな言い訳を毎日毎日、自分にしている気がする!!

去年だけど「今を楽しむ」を心がけていたのを書きながら思い出してきた!!

最近「今を乗り越えることばっかりで先のことを考えろよ」って思うことがよく
あったなけな

わからない先のことばっかり気にしている、
自分が歳を取って、人生を振り返った時に「「あの時ああしておけばよかったなぁ」って
後悔したくない」なって去年まで意気込んでいたけ

サックス下手くそだな周りと合わせても合わないし
迷惑かけてるよなぁ~って考えていた
・・・・お!!話がどんどんループしてきたww


今年ももう終わるけど取り戻すのにはまだ遅くないよね?
今やれるだけのことをその瞬間にすれば先につなげれる結果になる


よぉ~~し、やる気が出てきた!!!

自分で凹んだ内容を書いて、自分で慰めて、やる気をだす変な奴だww
大丈夫それは自分でもよくわかってるからwww
 

クビ宣告?

のちょっと前です

今日うちの室のトップから来期以降は何もできないならいらないよって言われました

トップの人から言う内容も確かにわかります
ずっと研究してるのに成果がないなら
いらないって事になりますよね

まずはネタを探すために周りの人にディスカッションしてみるかな
 

ドレミ卒業します

楽譜にドレミを付けていたのですが
やっぱり楽譜に書くとそればっかりに頼っていて
全然暗譜できませんでした

なので!!
今回はドレミは振りません(>_<)
ドレミは卒業です

現在楽譜を見ながら帰宅中



・・・・全然頭に入ってきません
2~3日で暗譜できませんよね
こつがあればいいのに


とりあえずコンテが発表されてるやつくらい流れをつかめればと思い頑張ってます
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
