
 

終了

20091121205303
今年の最大イベントが無事に終了しました♪

来週は休息の週となります

結果は無事に予選を通過し本走行のコースを完走しました


どんな事をやっているのかを色々書くと問題になると面倒くさいので割愛します

写メから感じ取ってください

市の方からも表彰状を頂きました☆

良かった良かった
 

太陽が

ただいま朝の6前です

まだ太陽はでていません

そして、寒いです

これから電車に乗って勤務地へ向かいます
 

どうして

仕事で茨城県まで通っているのですが

電車とバスの接続とても悪いです

先月に電車のダイヤを改訂したのですが
最寄り駅から各駅停車の電車ができました

電車の広告には『電車の増便』ってうたってるけどさ

使わないんですけど・・・・

だいたい私がバスに乗る時間と各駅停車の電車にバッティングする確率が高い


一番最悪なのが
区快に間に合わず次の電車が各駅停車の電車だった時です

約30分も駅で待ちます
近くで時間を潰せるほどのお店もない


田舎は田舎で不便ですね
 

こ、腰が~

痛い!!!!

赤帽にやられた

この前、赤帽を使って荷物を運ぶ時に積み荷をしていた最中に急に重い台車を持ち上げられ

先輩と話していた私は対応する事もできず、荷物の重みが全て私にのし掛かり

結果腰を痛めました

なんちゅう奴だ

台車なんだから車の前まで転がして
持ち上げて車に乗せるのが普通やろ

無駄に距離が離れてるのに持ち上げたのよ!!!
 

勤務

今日から7日間勤務が始まります

とりあえず、1日目は無事に終了

しかし、眠たすぎる

後半は7時30分前にオフィスに着いていないといけないので
さらにキツくなりそう

そして7日間勤務が終え死んだように休み

休んだ後は、次の週にある打ち合わせと講習会の準備

来月のクリスマスには学会に参加(たぶん)

色々と予定が詰まっております


とりあえず、今週を乗り切ろう・・・・
 

気が重い

明日はグチグチ言われに秋葉原に行かないといけないと思うと気が重くなるなぁ

それが終わったらまた茨城に戻るのか

ん~帰りたい
 

ポインタとアドレスと配列

一気に来られるとわかんねぇ

一番目の配列の値しか入らないんですけど

こんなの時に思うのが『センスねぇー』です


上司に聞きたいけどめっちゃバカにされるからかなりイヤです

今日は見せるハズだったのに見せないで逃げてきました(笑)

裏技使った方が簡単に作れるんだけどちょっとイヤなんだよね
 

話が違う

あの時と話が違う事に今日の作業時間をかなり取られました

オレに対応をずっと任せるのよ

オレがそっちの役目を理解してないって思われたじゃないの
ケンカごしにメールしてもしょうがないけど
うちの意見と向こうの意見はかなり食い違ってるのもわかっているから対応したくないんだよね

上司どうしますかって毎回聞いていたから
対応はオレがした方が良いって思ってもらい対応をお願いしました


いやぁ~ホントに困るわ
 

ゴーール!!!

ようやくゴールまで動くロボットができました

って言っても私はサポート側なんですけどね


コレで11月後半の本番でもしっかりした走行をしてゴールできれば
給料UP!?

なぁ~んてね(笑)


先輩や上司もホットした感じだと思います


お疲れさまでした
 

未タイトル

今後どうなるか不安だわ

私生活も怪しい風が吹き始めてるし

職場も来年度の予算がかなり削られて
オレもどこに居るのかさえわからないです

こんな状況で何を楽しみにしていけばいいのでしょうか

ハァ~とため息ばかり出てしまう
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
