
 

帰り道

セミナーが終了し草津観光をちょっとして今は帰り道の新幹線です

セミナー会場の道は『熊が出没するので注意してください』ってアナウンスを聞いて帰りの道をちょっとビビりながら宿舎に帰ったりしてました

隣接する宿の温泉に入れたのが良かった
平日なので人が少なくほぼ貸し切り状態
露天でマーチング曲『FINALE』を口ずさんでいました(^o^;)
温泉最高です♪
明日から通常の作業です

とあるところにお土産を買い忘れました・・・・
申し訳ない
 

無事1日目終了

20090721231126
なんとか無事に草津に到着してセミナーに参加してきました
ちょこっと草津を観光しました

ドラマとかで見たことはあるのですが
生で見たのは初めての
『湯畑』
なかなか良いものですね

明日は一日中セミナーです(-o-;)

耐えれるかしら

それにしても、保養所の部屋は広い
 

新幹線待ち

新幹線乗るもかなり久しぶりです

ましてや、一人で乗るのは初めてかも・・・

道中なにもないことを祈ろう
 

明日から・・・

久々のPCでの更新です


明日は初の出張です。
仕事の関係でお付き合いしている学校の研究発表会が草津でおこなわれるのでそれに参加してきます。

前から草津での研究発表があったのですが、今回は「出張」として許可がでました。
ってことで色々とお金がもらえます♪
その分申請書などもたっぷり書かないとだめです。


2泊3日で草津に行ってきます
温泉温泉♪♪


昨日のマーチングの練習で足首を痛めたらしい・・・・まぁ本番までには治っているでしょう

そうそう、
明日のお昼くらいに品川駅に良いものが見えると思いますよ
何が見れるかというと私が所属しているマーチングのパレードが見れますってだけですけどね

うわさだと品川駅でパレードは初らしいです。
結構品川駅でパレードしたいって依頼が多かったらしいですが、すべて断ってきたらしいです
今回のパレードがうまくいけば今後も他団体がパレードできるかもしれません
失敗すれば・・・・

実は、運命がかかったパレードだったりするらいしです
私は参加しませんが、参加する皆さんは頑張って欲しいです
ファイト!!!!
 

足を・・・

つった!!

久しぶりに寝てる時に足をつりました

昔はちょくちょくつっていたのですが
久しぶりにつってしまいました(-_-;)

『イターー!!』
で目が覚め

眠たさと痛さで布団の上でもがいて

痛さに負けて
つった足をマッサージしてると今度は眠気に負けて寝てしまう

ってのがいつものパターンです(笑)

今回も同じパターンですが、まだ足が痛い状態です
 

蚊が・・・

昨日の夜は家でちょっとの間コロコロしていたら
8ヶ所も刺されました∑( ̄口 ̄)

そんなにお腹が空いていたのか
おいしいそうな腕だったかですね


いつもなら気づくのですが最近気づけなくなりました
さらに、目で追うことも最近は見失う事がしばしば

ん~年取ったかな(笑)
 

雑用

○○の作業についてどうしますか?
と話しがあがりました

今△△は忙しいからアキやっておいて

・・・・・はい

最近そんな会話が多くなった気がします(-o-;)

確かに自分はできる作業は限られてるので雑用もやらなくてはならないのはわかってます

でも、もう少し考えて振ってほしいです

考えたふりでもかまわないです


『どうせやるでしょ』的な流れが自分の中では許せないのです


自分にもやらなくてはならない作業があるんですよ
 

返ってきた

入院から1週間やっと退院しました

今日のサックススクールはスクールの楽器を使用したけど

ひどい!!

あんな楽器でスクールするなんて有り得ないんじゃないって思いました

あれじゃオレが持ってる安楽器と良い勝負でしょう

シ♯を抑えるとカチカチなるし
初めて楽器持った人は衝撃を受けるだろうね
 

盲目から覚める日

そんな日がついにきました

やっと覚めました
色んな人にご心配をお掛けしました


盲目的な話はたぶんすると思います
その時は『ハイハイ』って流してください

それにして良かった良かった
 

どうするよ

こんな時どうしますか?

バスに乗っていた時にとある人が『5000円くずせますか?』って聞いてきました
くずせるお金は持ち合わせていません

しかもちょっと気の弱そうな子です


①『ありません』って答える
②一緒くずせる人を探す
③バス代を払ってあげる

そんな状況だと私は③を選びました

困っている時はお互い様ってやつですね

自分に声を掛けて正解だったね
ほとんどの人は①だと思う

多分最初で最後の行動でしょうね
なぜお金を渡したのかも自分自身もわかっていません
特に可愛い子って感じでもなかったのに
不思議だ!?


サックスが治りましたって連絡がきましたので土曜日に早速取りに行きます♪

次回は落とさないようにしないと
 

七夕

20090707194921
今日は七夕ですね

ってことでディズニーランドの七夕イベントに行ってきた時の写メを載せておきます

ちなみに願い事は書かずに終わっちゃいました(*´Д`)=з
 

入院とねずみー

先日の日曜日に楽器を落としてしまい
今日楽器屋さんに楽器を持っていき見てもらいました

結果
1週間の入院が決まりました(-o-;)

若干の歪みがあるのとキー調整
キズも治る言われましたが自分への戒めの為治さないままにしました

明日の練習は旧楽器での参加となります
やべえ~旧楽器最近吹いてないからちょっと心配です

キー調整はぐちゃぐちゃでしょうね・・・


午後からねずみーに行ってきます
今向かう途中です
 

変な人

昨日電車で見かけちゃいました

おでこに冷えピタを付けてずっとおでこを叩いていた人を

きっと冷えピタの効力が切れ掛かったのか粘着力がなくなってすぐに落ちてくるとかかな

それにしてもずっとペチペチと音を立てながら座ってたな


そういう人が居ると気になりますね

実はもっと気になる人が朝の電車で毎回一緒なる人です

毎回見る度に『嫌な先輩に似てるな』って感じです

まぁハゲ具合は電車の人の方が上手なんですけどね(笑)
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
