
 

子供生まれる

って言っても友人の子供ですけどね

今日会社の帰りに友人から急に連絡が来て「10月中旬に子供が生まれました」って連絡がきました

確か6月の飲み会で結婚するって言っていたけど子供が生まれるたのは10月ってことはちょっと前から有名なできちゃった婚ですね

まぁ周りからそんなことで冷やかされるのが嫌だったのでしょう
まさか、あの友人が子供もできて結婚だなんて信じられないですね
ってかほかの人にも連絡したのかな?

オレが連絡する役?

そういった連絡は初めてだね大学でもプレーボーイの人はいましたがそういった連絡もなく、高校の友人で「結婚する」って言ったけどどうなったのかわからない人もいます

身近で結婚や出産はまだ誰もいませんでしたが
そういった連絡が多くなる年頃になったんだなってしみじみしてしまいましたwww

オレ報告って言いたいとこですがさっぱりな状態なのでまだ先でしょう・・・・

とりあえず、友人よおめでとうございます
近いうちに子供を見に行くからよろしく☆
 

ダメな人

世の中にできる人・そうでない人がいます
しかし、それはただその作業が向いている人、苦手の人っていうこうです。

それは経験して「オレはこれに向いていなかったんだな」って感じるものですが、人から言われるとちょっと危機感を感じてしまうものですね

うちの会社のとある人なのですが、
会社行事をおこなっていたのですが、それが月曜から落ち着いていたので何をするのかと思いきや今日普通に遊んでいました!?

とある人が「あの人やることないのかね?」って言ってました
確かに私も見ていて明らかに遊んでいるようにしかみえなかったのですが、とりあえず無視していましたwww
作業は納期を守れるから大丈夫ってことでしょう・・・ってか他のチームから要望がきていたのにその対応しないのですか?

私はもうその人がよくわからないので飽きれているのでもうどうでもいいのですが、やっぱりみんなが作業している場で遊んでいるのは雰囲気的に良くないじゃないでしょうか?

ってかお前が作った訳の分からないエクセルのマクロに手こずったしさ・・・
使い方をエクセルとかどっかにかけやマジ作業の効率が悪いしさ

10年もやっているのに向いてないってことに気がついてないところが凄すぎです
 

昨日ディズニーランドに行ってきました

昨日は朝からディズニーランドに行ってきました
昨日はかなりいい天気でした(朝からでは夕方あんな事態になるなんておもってもいませんでした)

今回もほぼショー待ちです
1回目は時間が時間だったのですでに列ができている状態だったのでとりあえず席があって近い所って考えてすわりました
座ってから気がついたことはそこは逆光ってことです。。。。
デジカメで何を取っているのかわからないのですが頑張って撮っていました

この場所も移動しました
逆光でずっといるわけにはいきませんからね

次のショーまで結局場所を変えて待ちました
その間にホンテのファストパスを取りにいきました
11時なのにすでに20時代のファストパスとなっていました・・・
混んでいるって証拠ですね

ちなみにホンテは130分待ちでした
列はあんまり外まで伸びていなかったでそんなには混んでないのかなってイメージでした
中ではグネグネと長い列ができているんだと思います

少ししてから「入場制限がかかったこと」を知りました
月曜日なのに混むのってなぜ?

友人が言っていました「日曜とかに運動会があったりして振替休日の学生が多いんだよ」
なるほど~、オレも会社のイベントで月曜を振替にしましたな☆
同じ感じできている人多いってことですね

そして延々とショーを待ちをしていました

そして夜は違う場所でショーを見ようって話になり移動しました
しかし、途中から空が「ゴロゴロ」って言いだしました
結果土砂降りの雨に・・・

降り出しは友人と「まだいける」って言っているうちに雨脚は強くなり・・・
「これやばいよね」「避難しよう」って話になり非難をしたのですが

すでに避難したタイミングが遅かったためワールドバザール内では雨宿りしている人で大勢いました

そのお陰でなかな中に入れない状態で入れても傘をたたむスペースがない状態気合いで閉じました
もちろん人はいない場所ですよ

結局ズボン・袖・背中に濡れていることに気がつきテンションダウンしたのは言うまでもなく・・・
ショー待ちしている間ずっと「寒い」っていっていたので次の日の仕事を考え帰ることにしました

そして、友人は1人残り夜のパレードを無事に見たそうです

やっぱり、キャストが「このあと悪天候が予想されます」って言った時点で屋根のある場所で避難等していれば私も最後までいたかもしれませんね

これが運命の分かれ道ってやつですね
いやぁ~それにしてもすごい雨だったなぁ~
 

久しぶりのボーリング

今日はお昼から高校の友人とその友人達と遊びました

このつながりもまた不思議な感じですが、私はBBQで知り合った感じです
今回は話も入れてよかったです
前回は自分を出し切れなかった部分があったのですが今回はなかなか良かったです

今回はそこそこできるボーリングですからね
内心一人で燃えていたのは言うまでもないのですが・・・・

大学時代もボーリング企画をして1~3位に商品用意してやっていましたね
個人的には結構盛り上がって好きでした
やっぱり一体感がすごく強くなるので好きですねぇ~

企画しても最大3位までしかなったことないです
良い線までいくのですが毎回尻あがりに上がってきた人にやられます

さてさて今回はどうだったかというと
今回は私が尻あがりに上がっていきましたよ☆
1回目は110代って言った感じでしたが
2回目は160代まで行きました

いやぁ~盛り上がったなぁ~
なんとかチーム戦でも数本の差で勝つことができました☆

近いうちにまたあるようなので行こうと思います♪
 

会社イベント

今日も会社のイベントで横浜に向かいました

初めは朝の7時って話だったのですが、なんとか7:30に遅くなりました。
っていってもほとんど変わりないのですが
いつも電車に乗る時間とほとんど変わらない時間帯だったので良かったです

しかし、今回の主催者側になるとは思いもしませんでしたよ
でも、同期のメンバーにあえたりして良かったです

今回の手伝いは全てボランティアですけどね
「疲れたわ」って感じで今日は終わりました

用意したものが2つダメだったのが残念でした
1つ目はこういった動きをするものを用意したのですが結局全然ダメ
 →壁にぶつかったり、壁の近くに行って止まってしまうって状態にそれだったので紹介には全然使い物にならなかった

2つ目は動作し続けると途中からセンサーのデータを取らなくなり壁に激突する状態に
 →動作を切って対応しました

今回は1つのチームが結構時間を使用して作成したのですが今日の発表を聞いた人たちにとっては「すごい」って思う内容だったと思うのですが私たちから見れば「こんなものですごいのか?」です

実際にずっと説明するために動かしていたものは初めのころのプログラムです
今回は初の出展だったので良かったものの「来年はどうするのか?」って思います

ってかギリギリまでプログラムをデバックしているのが今回動かないソースを作った原因の1つだと思います。
ソースにバグを残して動作ってのも辞めて欲しいです

それがなければもっと「良かった」って内容になったのだと思います

READ MORE...

 

会社のイベント

今日と明日会社のイベントがあります

今日は全体会議に参加しました
各人たちの話を3時間聞いて
のち打ち上げに行きました

始め5千円って話だったのですが、当日無料に♪
「臨時収入だ~~~」って思いつつお偉いさんに感謝感謝☆


でも久し振りに横浜まで行ってきました
1年前くらいまで横浜で仕事していて、何気なく見慣れていた風景が変わっていたことに驚きました
「あんなところに、ホームセンターができた」ってことがありました
さすが1年の月日ですね

打ち上げはホールを貸し切りにしてみんさんとワイワイ・・・してたかな?
いまだに同期の壁が中々越えられなくて困っている状態です・・・・


今回は部署の挨拶がありました
うちの部のトップの人も「なんにも聞いてないから来ないんじゃない」
って言っていたのですが・・・・
「続いては○○部です」って言われうちの部がスクリーンに表示されました!!

うちのメンバー「マジで」って困った感じで前の舞台に並びました

うちのトップとLがご挨拶をして微妙な雰囲気で終わろうとしてい所に私が登場☆

「すみません、1つ良いですか?」

「え~明日のイベントにうちの部も参加しています。発表も展示も行いますので良かったら足を運んでください」など出しゃばった行動をしたのですが

結構うちの部署では好評でした
とくに挨拶をしたLが「良かったよ」って褒め殺しくらいに褒めていました
まぁ酔っぱらっていたってこともあるのだと思います

今回の出しゃばりはやって良かったなって思い個人的には満足な打ち上げで終わりましたwww
 

こんな自分嫌いだ!!

昨日の話になるのですが、残業していて21時を過ぎたくらいに「あ~、コンパイルが全然通らないわ、こんなことで時間かけてもしょうがない聞こう」って思い、チームLにコンパイルに悩んでいることを相談しました

まぁ、原因はコンパイルのエラーメッセージを見ればわかるのですがどう対応していいのかわからないので聞きました

しかし、聞くのにも
「コンパイルエラーが出てるのですけど」って話だけでは通じないないので
「これをこうしてこの値をこれで呼びたいんですけどコンパイルエラーが出て先に進まないんですよ」って話さないと何をしたいのかを明白に伝えなくてはならないのですが、まだ私はうまくできません

関数やら変数やら配列やら話をしているとどこがどうなのかがトビトビになって結局うまく説明できないでチームLが気持ちをくんでくれるのですが

チームLも癖のある人で教えるではなくて説教するって感じでまいかい怒られながら教えてもらう状態です

なので教わっている私も段々イライラし始め口調が荒くなってくるのです
前々から「教わっている立場なのにイライラするのはおかしいのでは?」って自分に言い聞かせていたのですが昨日もひどくイライラしてしまった自分が居たのに気がつきました

そんな自分に悔しくて悔しくて作業もままならないのでいつも一緒に帰るメンバーも残っていたのですが1人で帰りました

あ~こんな自分は好きじゃないな・・・
こうなると「この業界に向いてないじゃないか」って思います
 

今日も仕事です

今日も仕事です。

会社のイベントでやってきました
今回は初の挑戦もあり課題がでてきたのではないでしょうか?

それにしても今日もたくさん歩きました・・・・
もうヘトヘトです。

3キロは行ったかな
しかも同じ場所をウロウロです

しかし、今日は作業ができる人そうでない人の差って言うのを感じさせられました
やっぱり目指すは作業ができる人ですよね

ほんと何が違うかって全然違うのですが・・・
マネしようとしてもこれがまたできないのですよね

自分を3者的に見て行動がどうだったのか振り返ってそれからどうするのかを考えなきゃいけないのかなって思うのですがやっぱりできないのが現実なのですよね

まぁ、自分で誰にも負けない部分を見つけて伸ばすってことが重要なのかもね

ようわからないけどねwww

今回はやっぱり問題は「タープ」でしょね

タープとはテントみんたな屋根だけのやつです
前々から欲しいってずっと私は言い続けていたのですがついにこの間購入することができました

本日出番だったわけですが・・・・
風が強い・・・
タープ骨組み弱い・・・・

中止です


せっかく組み立てたのですが風が強いため撤収しました・・
手伝ってくれた学生にはほんと申し訳ない

やっぱり、安ものテープを買ったのが原因でうすよ
おもりを1つから~4つってそれでも不安ですよ

まぁ次回までにどうするかは考えましょう
 

色々な意味でなえる

サックスネタを記載更新しました
送信エラーで更新できず・・・・「え?・・・」

今日の更新内容がすべて飛びました・・・

最悪です・・・

記事を書く場所に「記事を下書き保存しました」って書いてあるけどどこに保存しているんだよEC2さんよ

もう1度打つ時間がもったいないじゃないか

愚痴は以上で終わります

今回書こうとした内容を記入します。

昨日動画サイトニコニコでサックスの動画を見ていました

さすがに、インターネットにあげているだけのことはあってうまい人から聞けるまでの人がいました

私が目標としている音を出している人もいましたよ
もちろんお気に入り登録済みです

「こんな音がだせたらな~」って考えているうちに
サックスが吹きたい気分になりました。

もう夜も遅いので吹くことはできませんけどね・・・

そこはとりあえず、サックスを調べることで我慢しました
ヤマハ・セルマー・ヤナギサワ高くていい楽器ですね

情報としはセルマー製品はヤマハYAS-62 よりもいい音が出るらしいですよ

ヤマハもいいしセルマーもいいですね☆
ちょっと欲しくないました


さて今日はお昼から資格の勉強していたのですが、
とある問題でセマフォって言うのが出てきたのですが、文字を書いていると段々「セマフォ」から「セルマ」になってしました

いきなり昨日の影響がでていますねwww
久しぶりに欲しい病が出てきました

セマフォよりセルマを覚えてしまったって感じでうすえね

17時からサックスをお家で練習していたのですがやっぱり、自分かこれだって思った音はなかなかうまく出せません

最近思うのが「楽器のせいかな?」って思います。
なんせ安物楽器ですからね

だいぶ前に調べたサイトでこんなことが書いてあるのを思い出しました
「楽器が悪いと自分の腕なのか楽器が悪いのかで悩むことがあります」って書いてありました
まさに今がそうの状態になりました

今の悩みを解消するには2つのあります。
1.先生に私が使用しているサックスを吹いてもらう
2.いい楽器を買って吹く

どれが安上がりかといえば「1」ですね
でも最近サックスのスクール行ってないですね

まぁ先生と予定が合わないから行きたくても行けない状態なんですけどね・・・

こんど先生に相談してみようと思う
今の状態で人前に披露することは私自身恥ずかしい気がします

今の状態を抜ければ人並み以上になれるハズです
頑張っていこうと思います

時には挫折しないとうまくなりませんしね
毎回挫折ばっかりだとダメですけどねwww

人生と一緒ってことですね


 

この完成度恐ろしい

この間先輩から「bigdogは見た方がいいよ」って言われました

まったくなんのことだかわからなかったのですが、調べて映像を見た瞬間衝撃的でした
「な、なんだこれ!?」
「そんなことしら・・・立ち直った」

ってな具合で衝撃的な映像でした

しかし、ここまでの完成度がすでになっているのに世の中なにも知らな過ぎではないでようか?
もしかしたら知らなかったのはオレだけかもしれません

その道の人たちでは有名なものかもしれませんね

でもこれは知っていて損はしないと思います。

個人的にはめっちゃやりたいです

これも軍事用のひとつって話らしいです
これが大群で攻めてきたら・・・考えるだけで恐ろしいです

最後にリンクを貼り付けておきます
心の準備をしてご覧ください

bigdog
 

画面が見やすくなった☆

今日なんと会社で使用しているノートPCの画面が見やすくなりました

かなり前に切り替え機を使用してディスプレーとキーボードを使って作業している方が目に優しいとかんがえ自腹で切り替え機を購入(2千円)しました

なんだかんだで、切り替え機を使用していると
ソースで質問があったり、作業のため席を動いたりするのにどうしても切り替え機が不便な時がありました。

結局切り替え機を使用することは諦め普通にノートPCを使用することにしたのですが、切り替え機接続時にノートPCに変な設定にしてしまい

画面が解像度が落ちてしまい文字が大文字になり画面が近ずいた状態になってしまったのです。

あれやこれやと試したのですが全然ダメで我慢することになりました

ところが昨日、バージョンをあげ画面の設定をいじりました、
昨日の画面はいつもどおりだったのですが、今日立ちあげたら画面が波打ち文字は何重になって見えない状態になりました

何度も再起動して画面をチェックしても同じ状態になり、「あ~もうこれはダメだ」って思いながら先輩に相談しました。

とりあえず、先輩もいろいろいじったところ・・・・治りました
しかも通常の見やすい画面に戻ったのです☆

先輩は画面の設定をいろいろといじったら戻ったって言っておりました
先輩ありがとうございます

これ作業効率1.5倍UPですwww


 

時差がなければ・・・

久しぶりに株の話をします。

株価大暴落して数日が経ちました。
景気をよくしようと国のお偉いさんたちが対策を練って色々と発表しました

そのお陰で一時的に株価が全体的にUPしました
もちろん今日のニュースでしっかりチェックしている私は「株価の大安売りが終わっちゃう」って思い今日の朝からプチ株とにらめっこしていました

結局最初に目に止まった銘柄を1点買いしておきました(買えるだけ)
しかし、プチ株の悪いところはすぐには買えないってところです。

買うって通知しても市場の取引が始まって2~3時間後に「取引成立しました」って返事がきます・・・・

遅いし
今の価格と今の状態で欲しいのに2~3時間後の価格と状態じゃ全く違うんですけどね

まぁ、今最近しったわけでもないので損切りってことにしておきます
結局世の中プラスって言われているのに買うタイミングが遅かったせいでプラスにもならず

このあと少しはプラスになる傾向でいてくれれば助かります
長く持っていて上がれば尚よしです☆
 

遊んでいる場合じゃない!!

この3連休は
1日ランド→夜はホテルで食事
2日友人とBBQ
3日疲れをいやす為に体を休める

ほとんど勉強してないじゃない
あ~これで12月までに試験に迎えることができるのでしょうか?

土日は会社のイベントや遊びの予定をいれてしまったけど「そんなことやっている暇ないんじゃね?」って今日思いました

会社のイベントはいいとして遊んでいられるのかって言うのが問題な気がする・・・
27日のランドどうしようかねぇ~
ハロウィンはなんも度も行ったしなって気持になっているのも事実

って友人に言うと文句が帰ってきそう
かわいそうなオレwww

そうか!!
落ちたらその友人のせいにすればいいのかwww

なるほどその手があったか

会社で言い訳したら「馬鹿かこいつは」って思われちゃいますね

ランドも毎度同じメンバーだしな~
やっぱり変化が欲しいよね
ゲストはやっぱり必要だよ友人

前々から言っているけどさ
「じゃあ誘ってよ」って言う返事が返ってくるしさ

・・・じゃあいいのね
友人の全く知らない人をゲストとして誘うのもアリってことだよね?

じゃあ今度誘っておくわ・・・・

違う!!
なんで遊ぶ方向になっているんだ
愚痴から路線がずれてしまったな

しっかり勉強しないと給料もあがらないしな~
 

BBQ

今日は高校の友人に誘われバーベキューしてきました

久しぶりのバーベキューめっちゃ楽しかったです。

場所は舎人公園
日暮里・舎人ライナーから舎人公園で下車

バーベキューの場所は無料で提供らしいですよ、でも予約は必要です
でも、あんな場所でバーベキューができる場所があるなんて思いませんでした

今回初の日暮里・舎人ライナーですよ
最近できたんでしたけ?

今回集まったメンバーは高校の友人一人しか知り合いはいない状態でしたがみんな優しい人ばっかりでした。

もっとコミュニケーションを取れればよかったなっていまさら思っています。

集まったメンバーはリハビリ師の人って話をしていました
うちの大学のことも知っていましたよ
リハビリに近い学科がそういえばあったけな・・・・

行くまではどんなメンバーの集まりか全く想像つかなかったので、友人の仕事関係のつまりだと柄の悪そうなメンバーばっかりかなって勝手に思っていましたwww

今回は様子見ってことで次回からはもう少しはっちゃけていこうと思います。

ということで次回も参加します☆



 

ディズニーランド

20081011172643
今日も朝から雨が降っておりましたが10時からランドに行っておりました
初回のハロウィンのショーを目当て行ったのですが
『雨の為中止です』って言われ渋々ホンテに乗りに行きました
待ち時間170分・・・
相変わらずの混みよです
途中雨降りバージョンのショーがやっていましたよ

ホンテで雪の場面があるのですがついに隠れミッキーを探しあてました
しかし写真を取る暇なく通り過ぎました
12時くらいから次のハロウィンを待ちをしました
しかもまだ雨降りは続いていました
止むだろって願ながらの待ちです
願いは通じ、13時頃から日も出始め良い感じになりました
ジュビもしっかり行われてました
携帯で写メしたものを乗せておきます

目当ての2回目ハロウィンもしっかりやりました
今回はミッキーポジション
バッチリミッキー取ってきましたよ
そして現在家族+αでとあるホテルでご飯するので向かっております
 

タイトルなし

20081010162247
現在なんとなく国立国会図書館に着ています

目的は楽譜をたやすくゲットするためにきました

普通の図書館としてイメージしていたのですが全く違いました

番号管理して保存しているのでしょうね
たやすくゲットの予定が結局著作権があるためページの半分しか印刷できませんと言われました

・・・・オレの時間を返してくれ

そんな情報がわかっていたら
わざわざ来ないし
もう帰ります
 

相棒紹介(サックスだよ)

今日は相棒を紹介をします

この相棒はうちにきて1年が経ちます

2007年7月頃購入
    ディズニーランドの楽隊から影響を受け調査もせずに値段だけみて判断して購入

2007年10月頃
    ディズニーの曲と基礎の練習を独学で進める

2007年11月頃~2008年7月
    仕事が忙しくなり放置プレー

2008年8月~
    スクールに通い始め再び日のあたる場所へ

ってなかんじです

サックスのイメージって「値段が高い」ってイメージが強いですよね
サックスだけでなく楽器全般高額って感じですね
でも安いもので新品でも、
3万~4万で購入ができます

私も調べるまで知らなかったです・・・
その値段で思ったのが「こんなに安く買えるんだ」って思いました
しかし、買うのにいつも慎重派の私でしたが今回の買い物は
「やるぞ~」って気持が強く、調査せずに購入していましました

購入した楽器のメーカは
Kaerntner(ケルントナー)っていうメーカでメンテナンスセットと色々
ついてくるものを購入しました

サックスKaerntner(ケルントナー)

しかし、現在なにも調べないで購入したことに後悔しております、
安物は音が悪いし吹きにくいって話があります

実際ヤマハの楽器とかを吹いたことがないのでわからないのですが
先生も「吹きやすさはちょっと違うかも」っていってました
でもこんなことも言っていました「いいもの使用しても吹き方がなって
いなければ音は悪くなるし、決して安物だけが悪い音がでるとは限らない」
って言っていました

それに私の考えですが発表をする機会もないのに
高いものを買っても仕方ないし、腕前があがってからでも遅くはないって
思っています。

もちろん、なにを買うかは皆さんの好きなようにしてくださいね
色々と意見は違ってきますからね

もちろん安物を買って悩む部分も出てくると思います

とりあえず私は基礎をしっかりできるようになって、知り合いの路上ライブで出演を
とりあえず目標として頑張ってきます


 

テスト

携帯でブログ更新確認
 

サックス授業

今日は13時からサックスの授業でした

久しぶりに2コマを使用した授業です
やっぱり、1コマよりも内容が濃くできるので好きですね☆


今日は基礎の練習とリズムの取り方を中心に行いました

「やった~基礎練習だ」って感じです。

最近「ド」の音に悩んでいたのでちょうど良かったのです
ばっちりやってきました

先生と一緒に吹くと「うまくなった?」って感じがするのが不思議です
後で自分の音を聞くと「あれ?」って思っちゃいますね

先生みたいになれればいいのにな~www
かなわぬ夢を言っているよりも練習しなきゃ

だんだん口に疲れが見え始めると口の加え方が変わってくる癖が付いてきました
ん~早く自分にあった加え方を見つけないと・・・

今回は初のディズニーソングも開始しました
今まで先生が選んだ曲だったのですが急に「そういえばディズニーの曲が吹きたいって言っていたね楽譜持っている?」って言われました

急に楽譜持っている?って聞かれても困っちゃいますよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な~んっていつでも吹けるように毎回持参していました

今日から練習が始まったのは
みなさんも知っている曲「ホールニューワールド」です
個人的に練習していたのですが、今回の練習で全然だめだったのが発覚
いままで何をしてきたのでしょうか・・・

プレシャーに弱いのかそれとも甘えがでてしまったのか
ん~どれも致命的
そんなんじゃ本番にいい演奏ができないじゃないのって思いつつ
今日のレッスンの曲を編集しております
 

サックス良い音に悩む

最近基本練習をサックスの授業でやらなくなりました。

通い始めて2か月もたったからそろそろ飽きちゃうだろうって思って曲を練習しているのだとは思うのですがやっぱり基本は大事ですね

そんななか、録音機で自分の音を聞いていると「ド」の音がはねていることに気がつきました

確かに高い「レ」の後に「ド」って鳴らすとどうしても「レ」よりも高い「ド」になってしまい
結局曲が変に聞こえてきてしまうのです。

授業でも「レ・ド・シ」は同じトーンで吹けるように注意を受けました
変にくせになっているか高い音を出す感じで吹いてしまっていることが原因かと思います

個人的には後ろの息の出し方がいけないのかなって思っています
気をつけて吹けば問題はないかな
まぁそんな余裕をもちながら吹けてないですけどねwww

目指すは「セクシーな音」です
まだまだ荒削りの音で自分も今の音は好きじゃないです
早くうまく吹けれないかな
 

ディズニー入場者プレゼント

貰ってきました

今日は仕事が忙しかったので半分以上諦めていたのですが
先輩のお許しが頂けたので定時後の休憩を返上してなんとかテストを終えました

しかし、バグやら解析ができていない部分多々ある状態で今日は引き上げちゃいました

入場者プレゼントを貰うためだけに・・・

明日はきつそうだ・・・

早めに寝よう
 

写真公開中

この間って言っても9月のことになってしまうのですが、マイホームページにハロウィンの写真UPしました


書いている途中にバグを発見!!

リンクが違っている
ハロウィンをクリックしてもクールに飛んでしまう

治さなきゃ

現在修正中のマイホームページどんどん更新しております
ご覧ください

あのネタを解禁にします・・・お楽しみに☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が作成したホームページ

DisneyEnjoy

ハロウィン写真UP

http://www.rizardon.com/~action/disney/enjoy.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
