
 

ディズニーハロウィン

行ってきました、ディズニーランド

今回は仮装OKな日でした
やっぱり、仮装で目立ったはプリンセス系が多いって感じですかね

去年は多くいたパイレーツのジャックそこそこいました去年ほどの仮装している人はいませんでした

ハロウィンのパレードは昼2回と夜1回行われました

去年のように夜のパレードは参加型ではなくパレードルートからショーを見るって感じでした

個人的は去年と今年どちらがいいか聞かれたら「今年」って答えますね
去年はつまらなくあんまし記憶に残ってないですww

デジカメが不調だったのであんまり写真を撮っていないのですが紹介します。

今回は悪役達が主役なので(ハロウィンだから当たり前)
フロートも悪役たちのフロートになっていました
昼はメインで途中から悪役が登場する
夜は悪役が登場していて途中からいつものキャラクターが登場する感じでした

フロートを紹介
ハロウィン ミニー

このフロートが夜になるとライトアップされて動きます
妙に不気味にですね・・・

ドナルドがアップで撮れたので紹介します

ハロウィン ドナルド

こんなハロウィンでした
また行きたいなぁ~


 

ディズニーフィギュア

今からハロウィンが始まりました

まだどんな感じかは見に行っていないのですが、昨日はスニークがあったらしいですよ

スニークとはイベント前にそのイベントをおこなうこと
つまり本番前の練習的な感じです

今回も城前でイベントがない感じです
ちょっと残念です。。個人的にはやっぱり一昨年のような感じが好きでした

さてさて、明日キングダムハーツ のフィギュアが販売されます
Vol.2はでたのは知らなく1年前くらいに売りに出されていて「いいな」って言っていたことを思い出しました。

キングダムハーツなのですが、これはディズニーのキャラクターとFFのキャラクターが出てきて冒険するゲームです。

私はちょこっとしかやっていません
だけどちょっと欲しいかも・・・・

残念ながら飾る場所はないので困っています
前回もディズニー映画のフィギュアを大人買いしたのですが飾る場所がなく封印してあります
今回もそうなりそうな勢いが感じられます

まぁ買ったことで満足感だけがみたされるでしょう


紹介されていたホームページのURLを紹介します
        ↓↓↓↓
キングダムハーツ フォーメーションアーツ Vol.3
 

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンを迎えます
ディズニーでは3ndステージに突入します。

ハロウィンはいつから?ってお思いでしょう

ハロウィンは今週の12日からですよ
しかも!!いきなり仮装OKな日です

2年前は1日くらいしか仮装がOKじゃなかったのですが、去年くらいから何回か仮装がOKになりました

気合が入っている人やそうでない人もいますが
仮装をしている人がいると面白いです
よく、このキャラクターにしたねって言う感じの人もいますし
お!!似合っているっていう人もいます

去年はレミーのおいしいレストランのキャラクターも居たかな
写真も撮ったのですが、残念ながら去年の写真は一切なくなってしまいあげられない状態です

そんな仮装OKな日みのがせません!!
12日から行こうかなwww
 

いってきましたディズニーランド

9月に入ってしまいましたね
最近更新する回数もめっちゃすくなくなってきてしまいましたね

これはよくない雰囲気になりはじめてきた!!
ってことで気合を入れて頑張りたいと思います。

とあるネタも書き始めればネタは豊富にあるのですがまだ取っておきますww


さてさて、
昨日はいつもの友人とディズニーランドに行ってきました

夏のイベント最終日ってこで行ってきました
もちろん朝は弱いでお昼からゆっくりですが・・・

お盆にも行ったクール・ザ・ヒートですが、最終日の方が込んでたのではないでしょうか
最終日は
1回目:ミニー
2回目:スティッチ
3回目:ドナルド
4回目:ミッキー(トリ)

って感じで行われました
午後から行ったのに初回と2回目が出てキャラクターを知っていることには突っ込まないでください

最終回の最終はめっちゃ込んでおりました
私たちはあまりにもゆっくりしすぎて開始5分前にシンデレラ城前に行ったのですがすでに大混雑
結局城前には入れなかったので通路あたりで見ました
私は残念ながら大きいお父さん2人と戦いながらだったのでゆっくり見れませんでした

あの舞台でお客さんがノリノリになって一体感のメインになれたら最高だなって思います
1度でいいから経験してみたいですね

あの盛り上がりは1年間でも夏くらいですね

また来年行きますか☆

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
