
 

もらおう入場者プレゼント

最近グッと冷え込みが始りましたね
みなせんは体長崩していませんか?

私はこの間寝てる最中に足をついりました・・・冷え込みとはまったく関係のないはなしでした

さてさて、本題の話なのですが
毎月ディズニーランド・シーでは入場者プレゼントが配られているのは
たぶんみなさんはご存じでしょう
知らなかった人は今知ったってことでwww

今月のプレゼントは仕事の関係上もらえに行けないかと思っていたのですが、なんと先輩を説得してもらいにいきました

でも帰る際には後ろ髪を引かれる思いでいました

9月にもプレゼントがあります
ランドは9月5日:プルートのスクリーンデビューの日
シーは9月4日:7周年

って感じで前半にまとまった感じでプレゼントがあります

さてここで不思議におもったのが7周年を迎えるディズニーシーですが
今回のプレゼントはシリキ・ウトゥンドゥなのか不思議です
もう少し7周年を祝ってあげてもよかったんじゃないでしょうか?

 

来週で2ndステージ終了

久しぶりにブログです、夏休みも終え。
お仕事が始り、また忙しい日々を送っております。

今日はディズニーランドの2ndステージについてお話をします。

「2ndステージってなに?」って思う人も多いのではないかと思います。

現在ディズニーランドは25周年を迎え4つのイベントに分けて実施しているのです。

25周年を迎えた4月からオープニングを迎え夏に2ndステージになりました。
個人的にはオープニングの行っていた期間は長かったなって思っています。

2ndステージで行われているのは「クルー・ザ・ヒート」と「スターライト・ドリームス」です。もうけっこうな回数を観にいきました。

その2ndステージも今月の31日までとなっております
最近肌寒くなってきたので個人的にはクルー・ザ・ヒートでは濡れたくないなって思っています。
でも、待ち時間は快適な状態で過ごせるのではないでしょうか

30度を超える熱い中に1時間も待っていると気分も上がらないし、会話もなくなる状態もやっと解消されますね

そして、個人的な話になるのですが、
30日か31日にも行こうってお誘いもすでに受けている次第ですが、とりあえず「気分しだいで」って話はしてありますが無理矢理でも行かされることになるでしょう・・・

もし、まだ見てない人がいるのであれば、
この涼しい日がチャンスですよ
よかったら見に行ってください




 

スティッチの謎解き

以前「魅惑のチキルーム」の出口に張り紙でユウナってなに?って記入をしました

忘れてしまった人用にみう1ど張り紙をUP
魅惑のチキルーム張り紙

はいこれです

スティッチのオハナといえばリロですが今回はユウナって名前がかいてありますね

なぜユウナって名前がでていたのかわかりました(友人ブログを読んでしりました)

なんと!!
スティッチのアニメが沖縄を舞台で始まるようです
その宣伝だったっていうわけでした

スティッチのアニメ

このURLを覗いていただければ私が嘘をいっていないってことがわかるはずです

そういうわけで宣伝のポスターでした
 

ホームページ更新

はい、久しぶりにホームページの更新をしました。

更新するまで気がつかなかったのですがバグがありました。
実は前回の更新時にテスト版を作成していてどうなるかをみながら作成をしていました
テスト版をすっかり忘れていてそのまま更新してしまい

とあるところをクリックするとテスト版へ飛んでしまう状態になっていました
今回の更新でそれに気がついたので修正しました

また、クリックしていないところの文字が見づらいっと意見があったので変更しました
緑→黒へ変更
色をどうするか悩んだのですが結局黒が一番わかりやすいってことで決めました

更新の本題は夏のイベント「クールザヒート」の写真をUPしました

ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチと出演しているのですが
今回はスティッチの写真がUPされていないのです

良い写真がなかったのとほとんどが動画で撮影をしたため写真がない事態になってしまったのです。

今回のクールザヒートの写真は若干靄のかかった写真となっていますが、これは防水加工をおこなったのでこのように靄がかかっているのです。

ちなみ防水加工は透明なビニールを使用しております

どんな写真になっているのかはご自身の目でご確認ください



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が作成したホームページ

DisneyEnjoy

クールザヒート写真UP

http://www.rizardon.com/~action/disney/enjoy.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 

ディズニーの鳥たち

ディズニーランドと言えば人間なれをしたカモが有名ですね

基本的には餌をあげてはいけないのですが、ショー待ちの暇な時間にポップコーンを食べて待っていると後ろから「ガーガー」言ってくる動物がやってきて、餌をあげてしまった経験はないでしょうか?

今回の出来事はカモではなくスズメのお話です。


13日にランドに行っており、夜のシューの抽選に外れてしまったので外野席を早々と席取りをして座っていました

ポップコーンの残骸にスズメたちが群がっているのを見つつショーをまっていたのですが
徐々にポップコーンの残骸も掃除されなくなりスズメたちはエサがないかウロウロしていました
とあるスズメが驚いた行動に!!

スズメ


そうです
めっちゃ近いくに寄ってくるのです
まぁ、かわいいのでいいのですが警戒心がここまでないと逆に私たちが警戒してしまいますww

右足を上げていたのが気になったのですが
ここまで近づいてくるとは・・・・

カモよりもかわいいので私的にはOKです




 

ディズニーランドに自販機が!!

昨日もディズニーランドに行ってきましたが
今回のネタはディズニーランドに自動販売機ができたネタをお話します

この自販機に気がついたのはよく一緒に行く友人が教えてくれて
気が付きました。

自販機ができた場所はスターツアーズの近くにロボットの絵が描かれた建物です

友人に言われるちょっと前にそこの前を横切っていて「なんだ?このロボットの絵は?」って思っていたのですが抽選することに頭がいっぱいで立ち止まることはしないでその時は抽選会場にもかってしまいました

あと後、友人の話をきいて「あ~あのロボットにはそんなものが出来ていたのか」ってやと気が付きました

自販機の様子をみに行った時に取ったものを上げます
自販機

でもびっくりです
全然ディズニーって感じがしないものが置かれるなんて思ってもいませんでした
ロボットって。。。
他に思いつかなかったのでしょうかね
中身はコーラとお茶と水が販売されていました
どれも200円
パーク内では一定の価格で販売されていました
冷え具合はそこそこ冷えているって感じがしました

ぜひ、足を運んだ時にでもみに行ったください
 

更新更新♪ 魅惑のチキルームについて

先週は忙しく更新するのも後回しにしていたらズルズルとここまでにきてしまいました

回りの人からは「あいつもう飽きたか」って思われていたでしょう
でもそんなことありません!!
時間があればどんどん更新していくよていですよ

しかし、始めたころよりかは熱が冷めていることも事実・・・・いかんいかん

さてさて
この間ディズニーランドに遊びに行ってきました

今回の目的と言えば7月の後半に改装を終えた「魅惑のチキルーム」です。

改装したてってことであの「魅惑のチキルーム」も若干の列ができていました
大勢の人が一度に見れるのであんまり混んでるって印象はないのですけどね

魅惑のチキルームの構成はショーとショーを待つ待合所と待合所に並ぶ構成になっています

涼しいのはショーの所だけって問題は今までと同じです

今回はあまり厚くなかったのが幸いで待合所はそこまで蒸し暑くはなかったのですが
やっぱり、エアコンが欲しいなぁ~って思いました

待合所にはスティッチの足跡がそこらじゅうに付いており
ショーの入口ではこんな状態になっていました
魅惑のチキルーム入口

スティッチがいかかにも入りましたって感じになっていました

ショーではスティッチが大暴れするのかと思いきや
そこまでの暴れはしませんでしがなぜか物足り気持に襲われたのは私だけでしょうか?
「あ、もうおしまいなの?」って終わってから思いました

ショーでのスティッチはこんな感じで登場
魅惑のチキルームのスティッチ

スティッチのできはなかなか良かったです

最後に
魅惑のチキルームが出た後に
こんな紙が張っていありました
魅惑のチキルーム張り紙
このユウナって誰ですか?

あまりスティッチのアニメをみていないので誰だがわかりません
分かる方教えてください

 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
