
 

最近はやり?

最近、秋葉原で無差別の通り魔事件で掲示板で殺害予告を記入したニュースはご存じでしょう
それを真似て提示版にどこどこでなになにするって事件を記入して逮捕になる事件がよくありますが

ディズニーもその対象になってしまったのです
それを記入した人も「秋葉原の事件を真似た」ってコメントしているようです。

それほどディズニーも対象になるくらい人気なんでしょうね
話題性は確かに抜群でしょうね

ディズニーがわも荷物チェック等厳しくしたり警備員を増員する対処を取ったのでしょうね

事件もなく終わったので良かったのですが

人員を増やして掛った経費は掲示板に記入した人に請求と行くのでしょうか?

ってか掲示板に書いただけでどこの誰って分かっちゃうものなの?
掲示板になにかしら記入するってことがないのでわからないのですが・・・
世の中便利になってきたけどそういったことで情報はすぐに手に入るのだと
考えるとよちょっと怖い世界だなぁ~って感じてしまいます

変なことは書かない載せいないダウンロードしないって3つの決まりを
守っていれば大丈夫でしょう☆


 

新規一転に歯止め・・・

ブログも改良して「よぉ~し、書くぞ」って思った矢先、ブログが障害で更新できない状態に・・・

結局昨日は更新できずに終わってしまった

もしかしたら、オレがブログを改良したから障害でた!?ってちょっと思ったりしてww

まぁそのなことで毎回障害が出ていたら毎日障害で更新できない事になってしまうね

さて、ネタは用意してあるのですが、今日はこの辺で終わろうと思います

今日はブログがちゃんと更新できるか試しで入力しています
 

ホームページ改装完了

いやぁ~ついにホームページの改装が完了しました

一緒にブログの改装もあわせておこないました

元のものをちょこちょこ変えては保存に失敗したり
してブログの更新が遅れたりしていましたが
やっと変更も調子よく出来ました★

今はこんな感じで進めていこうと考えています
ぜひ遊びにきてください

ちなみにタイトルをクリックしてしまうと
私が作成したホームページへとんでしまうので
注意してクリックしてくださいね
このブログはホームページのおまけとして作成したので
トップに飛ぶって考えで作成していますので
間違えてクリックして「変なとこに飛んだ!!」って思わないで
くださいね

flashも色々加えてあります

そんなホームページを現在公開中

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が作成したホームページ

DisneyEnjoy

おもにフラッシュや写真を載せて公開しています
よろしければ足をはこんでみてください

http://www.rizardon.com/~action/disney/enjoy.html

まだ開設したばかりでなにもないじょうたいです
今後に期待を!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

ネット不通から回復

この3~4日間なんとネットがみれない状態が続いていました

原因はモデムの故障でつながらないって状態に・・・・

半年くらいにもモデムが壊れて新しいのを送ってもらったけど
今回の故障はは早かったですね

前のモデムはだいぶ使っていたのですが壊れることなく
がんばってくれていました

ってかこんなに早くモデムが故障するってあるんですね

お陰でネットが使えないので早く寝ることもできました

ネットがつながっているとついつい遊んでしまうんんですよね

今日から夜更かしていくしかないかなwww




 

七夕イベント

そろそろ
七夕のイベントが近付いてきましたね

去年も見に行きましたよ

去年はカリブの海賊から人力車でシンデレラ城を1周回って戻ってくるのを2回行っていました

今年はパレードルートで実施されるみたいですね

若干微妙なんだよぁ~

まぁ1週間だけだけらあんまりお金はかけられないって感じかな

そういえばもうそろそろジュビレーションが一時中断になってしまいますね

ジュビレーションは25周年後でもやってそうな勢いだけどね

なんど見ても面白いの良いですね☆

 

ドナルドスクリーンデビューの日

今日はタイトル通り、ドナルドのスクリーンデビューの日です。

ってことは・・・「入場者プレゼントがもらえる日です」

あいにくの平日でしたが会社をそこそこにしてもらいにいってきました☆

今日はアフター8って感じの入場してきましたよ

前回にお話したのですが、スクリーンデビューの日に入場者にプレゼントを
もらうときのコメントはなにかって話をしましたが
今回はなんと
「雨の中ありがとうございます」って言われました
チョ~~気にして行ったのに普通のコメントでした
まぁ「どうぞ」ってよりかはましかな

その後1500円の買い物をしスタンプラリーの会場へ行くと
なんと30分待ちでした
今日みたいな日は特に混んでいます
それほど年間パスポートを持っている人が多いってことなんでしょうね

並んでいる最中と友人はぐれるアクシデントもあり
私が先で曲がってうまく合流したなんてこともありスタンプをもらったのは
閉園後でした・・・

今日は遊ばずに終わりました・・・
 

いつ公開?

現在公開しているホームページを新しく公開していく予定なのですが

全然進んでおりません

当初の予定は6月までに公開って思っていたのですが
もう6月になっても進んでおらず

さてどうしたことやらですね

ホームページにブログを作ろうか悩んでいるうとに
他の事をやり始めて徐々に作ることも忘れていって
しまったのです

ん~ブログはこのままでいいかな
でもちょっとは変えたいかな
そこまで見る余裕もないし当分ブログのデザインは
このままでいることにします

いつ公開しようかな・・・・
 

気合いが違うジュビレーション

先週の土曜にディズニーランドに行ってきました

天候はあいにくの雨が弱い時や強い時がある不安定な天気でした

通常であれば「この雨だとショーはやらないんじゃない?」ってくらいの
雨でもジュビややってくれました☆

ジュビは止まってちょっと踊ってっていう感じが途中はいるのですが
今回はそれもなく止まらないでパレードルートを通るって感じで
おこなわれました

しかし、始まるちょっと前から雨がかなりつよくなり前のでショーを
見る方は傘をささないで鑑賞し2列目からは立ち見がOKだったのですが
先頭も雨が強くなったせいで傘さしがOKになり
「え~これでホントにやるの?」って感じをしながら待っていると
ホントにきました
ダンサーの方の化粧が雨で落ちていないか心配だったのですが
崩れていなかったのでちょっと人安心(笑)

もちろんミニ-の化粧は大丈夫でしたよ

キャラクターはみんなヒタヒタの状態でした

しかし、傘さしながらデジカメの撮影は難しかったです

結構連射を使用するのですがどことっているの?っと感じの
写真が多かったです

ビチョビチョが分かる写真をUPします

ビショビショ




 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
