
 

新たなサイト立ち上げ?

また、新しいサイトの立ち上げを行おうとしています・・・

前回もままならない内にまた新く作成して同じ事態になるんではってそんな予感がしています

実はまだ外にでるかはわからない状態です
とりあえず、たたき台を作成して「どうでしょう?」って伺ってから公開する予定です

もちろん「ダメ」って言われたら中止します
「OK」って言われたら関係者のブログ等で公開され多くの人が見てくれる予定をしています。
携帯で見れるかが不安なところです

今回はイベントだけのサイトなので毎回メンテナンスをおこなう必要性がなくなっているのでちょっとは楽なはずです。

こういうのを作成するはつくづく好きなんだなって感じがします。
就職活動もこういった線ももっと受けておけばよかったって今頃感じています
再就職するのであればやっぱりこういった職がいいかな

土日を取るか、仕事を楽しくやるか、福利厚生がいいか、給料がいいか・・・
どれもいいので選ぶことができないですね
でもこれっていうなら「仕事を楽しくやる」ですよね
楽しくやって金がもらえるのであればもうけものって感じですよね

話が脱線してしまいましたね
現在新サイトのたたき台を作成中って感じです
明日までにめどを付けて関係する人に聞いてみたいと思います
「GO」サインがでたら本格的に立ち上げです
立ち上げたら公開しますのでお楽しみに


 

スティッチの謎解き

以前「魅惑のチキルーム」の出口に張り紙でユウナってなに?って記入をしました

忘れてしまった人用にみう1ど張り紙をUP
魅惑のチキルーム張り紙

はいこれです

スティッチのオハナといえばリロですが今回はユウナって名前がかいてありますね

なぜユウナって名前がでていたのかわかりました(友人ブログを読んでしりました)

なんと!!
スティッチのアニメが沖縄を舞台で始まるようです
その宣伝だったっていうわけでした

スティッチのアニメ

このURLを覗いていただければ私が嘘をいっていないってことがわかるはずです

そういうわけで宣伝のポスターでした
 

ホームページ更新

はい、久しぶりにホームページの更新をしました。

更新するまで気がつかなかったのですがバグがありました。
実は前回の更新時にテスト版を作成していてどうなるかをみながら作成をしていました
テスト版をすっかり忘れていてそのまま更新してしまい

とあるところをクリックするとテスト版へ飛んでしまう状態になっていました
今回の更新でそれに気がついたので修正しました

また、クリックしていないところの文字が見づらいっと意見があったので変更しました
緑→黒へ変更
色をどうするか悩んだのですが結局黒が一番わかりやすいってことで決めました

更新の本題は夏のイベント「クールザヒート」の写真をUPしました

ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチと出演しているのですが
今回はスティッチの写真がUPされていないのです

良い写真がなかったのとほとんどが動画で撮影をしたため写真がない事態になってしまったのです。

今回のクールザヒートの写真は若干靄のかかった写真となっていますが、これは防水加工をおこなったのでこのように靄がかかっているのです。

ちなみ防水加工は透明なビニールを使用しております

どんな写真になっているのかはご自身の目でご確認ください



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私が作成したホームページ

DisneyEnjoy

クールザヒート写真UP

http://www.rizardon.com/~action/disney/enjoy.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 

ディズニーランドに自販機が!!

昨日もディズニーランドに行ってきましたが
今回のネタはディズニーランドに自動販売機ができたネタをお話します

この自販機に気がついたのはよく一緒に行く友人が教えてくれて
気が付きました。

自販機ができた場所はスターツアーズの近くにロボットの絵が描かれた建物です

友人に言われるちょっと前にそこの前を横切っていて「なんだ?このロボットの絵は?」って思っていたのですが抽選することに頭がいっぱいで立ち止まることはしないでその時は抽選会場にもかってしまいました

あと後、友人の話をきいて「あ~あのロボットにはそんなものが出来ていたのか」ってやと気が付きました

自販機の様子をみに行った時に取ったものを上げます
自販機

でもびっくりです
全然ディズニーって感じがしないものが置かれるなんて思ってもいませんでした
ロボットって。。。
他に思いつかなかったのでしょうかね
中身はコーラとお茶と水が販売されていました
どれも200円
パーク内では一定の価格で販売されていました
冷え具合はそこそこ冷えているって感じがしました

ぜひ、足を運んだ時にでもみに行ったください
 

久しぶりに更新

今日は久しぶりにホームページのトップ画面を変更してみました

毎回、FLASHを使用して動きのある画面を心掛けているのですが
今回はなぜか指定してない動きに悩まされて途中で断念していました

まぁやれる時にやるかなって気持ちでいたらズルズルと日が過ぎていきました

変に動く状態だったので、あらたに作り直すしかし、うまくいかな・・・・
まいっかって気持ちで作成

しかも、FLASの画像をGIFに変更している為とても画像があらく仕上がってます
ん~どうにかしたいけどどうにもならないしなぁ~

見てる方は画像があらいのは辛抱してください
申し訳ないです

このホームページはHTMLとCSSで構成されているのですが
今日CSSをいじろうとしたら、コメントしてる日本語がどうもおかしい

よくよくみると日本語になっている部分がすべて文字化けしている
状態になっていました・・・・

色々と調べて色々とコメントしたのに文字化けで保存されてる

文字コードを間違えたもので開いて保存したのが原因でしょう

しかもバックアップはナシです。。。
最悪です


そんなホームページ公開中です。
 
プロフィール

アキ2008

Author:アキ2008
-ディズニー情報-
なんだかんだで、年パス暦4年目を迎えました

来年はシーが10周年です。
来年はシーの単パスに変更か!?
個人的には思っていたりもするのですが、
さていつまで続くのだろうか・・・

また2008年8月からサックスを本格的に習い始めました。
まだ生まれたてですが色々と積極的に活動しております。

-サックス情報-
2010年3月7日『Nov! Carnaval!!』に参加
2009年5月5日Aesthetic Romanyの団員となる
2009年5月5日ゴールデンパレード参加
2009年2月1日にサックスデビューしました☆
Aesthetic Romanyのメンバーとして登場しました


最終の目標は「ディズニーとサックスでコラボ」です
しかし、その前に一人でも多くの人に私の音のを聞いてもらい一人でも感動してもらうことを目指します!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
現在カウンター起動中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
